おしゃべりサロン くらら舎


生きているということは学ぶこと
by kuraramichiko
画像一覧

あの人が悪い

a0150283_21493712.jpg


参議院選挙での大敗の原因は 菅首相の「消費税云々」と

与野党総攻撃の嵐、、。

   

その人差指は 首相に向ってはいますが 後の3本の指

つまり 中指 薬指 小指は 厳しく糾弾するそのご本人

に向かっていることを 自覚した上での批判を野党党首を

はじめ 政治家の皆さんはなさっているのでしょうか。

マスメディアの論評も含めて 私は 時々疑問に思うこと

があります。「政治と金」も かなり起因してもいますし。



人を批判する前に 先ず「自分に非はないか」と 人さし

指は 自分に向けてもみて戴きたいものです。



かく言う私も 国を頽廃させ政治を混乱に陥しめた一員で

もある事だけは 確か、、。



結論は 私も悪い。
[PR]
by kuraramichiko | 2010-07-30 23:37 | 想いのままに
カテゴリ
全体
ご挨拶
子供の頃
闘病生活
細腕繁盛記
似た者夫婦
絵てがみ
想いのままに
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
いつまでも明るく
at 2016-09-01 15:50
2015カレンダー
at 2014-12-15 15:25
夕映え その一
at 2014-05-28 19:58
父の慟哭
at 2014-01-10 19:14
亡き母への想い
at 2013-12-13 20:36
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧